エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

ご挨拶

初めまして!

子育ての合間にちまちまとエルネア王国にて現実逃避しております「いろは」と申します。iOS版解禁初日からプレイしているにも関わらずライトユーザー+世代交代に踏み切れないのが相まって、未だ初代キャラで活動中です!(^^)!

 

が、しかし。現在その初代から初の世代交代が差し迫り、記録も溜まりに溜まってしまったためこうしてブログにまとめる決心をしました。

ブログ・・・実は初心者なのでよくわからないことだらけですが^^;

 

ワールド・ネバーランドの作品はプルトでハマり→戻ってオルルド→ナルル→ククリア→エルネアと経験してきています。

プルトは相当やりました!それこそ廃のようにw

ルルドは何故かやり込めず・・・

ナルル・ククリアに至っては「結婚・出産・育児」の真っただ中であったためか、面白いのにかじった程度で放置中(-_-;

なんていうか、起動が面倒に感じてしまい。ただその一手間が。

 

ですからソーシャルの素晴らしさったら!!!

だから私的にエルネアは続けていられるんだと思います。ちょっと遊んですぐ終了できて、また簡単に遊べるお手軽さ。最高です。

 

上記にありますように未だ初代プレイで特に攻略目的でも何でもないただのプレイ日記になります。それでも片手間に目を通していただけたら嬉しいです。

ネタバレ・・・なんて御大層なものもないとは思いますが、もしもの時はすみません。本人絶対気づいてません(>_<)

 

長くなりましたのでご挨拶はここまでに!

 

 

 

それでは、未知のエルネア王国へ・・・いざ入国!!

 

f:id:elneairoha:20160603204704p:plain

 

ちなみに初期国はアンセルム国です☆