エルネア王国*イロハ家譚

『ワールド ネバーランド~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

*193年*これからの目標

 

マルチェロのご両親、友人達にも妊娠の報告♪

みんな笑顔で祝福してくれました☆

 

 

そして忘れてはならないこの人にもご報告。

なんとなく気まずいですが身内になったのです。いつまでも過去のことに囚われていては何も変わりません。

 

勇気を振り絞り、久々に言葉を交わしました。

 

f:id:elneairoha:20160324091449p:plain

 

ケサーリ「よかったね。おめでとう!」

 

満面の笑みでケサーリは喜んでくれました。

 

よかった・・・話せてよかった!

結婚・妊娠と同じくらい嬉しい瞬間でした。

 

 

真っ直ぐで意思の強い彼は本当にいい男です。

きっとすぐに素敵な彼女ができるでしょう。

 

ケサーリなら大丈夫。心から応援したいです。

 

 

***

 

 

前回も記事にしましたが、今年は龍のバグウェルが姿を現す白夜の年です。

 

エルネア杯という、バグウェルとの対戦者を選ぶトーナメントにより栄えある勇者がここに選び抜かれました。

 

f:id:elneairoha:20160324092020p:plain

 

勇者壮行会の一幕です。

 

右手に見えます白髪の紳士がバグウェルと対峙する勇者サンティ・ ブラントルさん。残念ながら正面からのスクショがありませんでした´д` ;

 

奥におわすのはエルネア国王アンセルム・フォンタナ陛下。

いずれは王家入りを果たしたいと思います!が、一先ずはイロハ家を増やすことを長期目標に頑張りますp(^_^)q

 

またトレニアの代での目標としては次回のエルネア杯にて優勝、バグウェルと戦い龍騎士の称号を手にすることです!

 

 

後日行われたバグウェルVSサンティは、人間側の勝利!サンティさんが龍騎士の称号を手中に収め、閉幕となりました。

サンティさん、おめでとう!*\(^o^)/*

 

 

***

 

 

f:id:elneairoha:20160324094059p:plain

 

さぁさぁ早いもので193年もそろそろ終わり。

 

トレニアマルチェロのお誕生日は1日違いでなのでこんなふうにカレンダーに並びます^ ^  

結婚後初めてのお誕生日なので記念にスクショ☆

 

トレニア7歳、マルチェロ11歳になりました。

 

 

f:id:elneairoha:20160324094153p:plain

 

こちらこそありがとう。とっても幸せです。

 

 

***

 

 

そうそうw

驚きの事実がまた発覚しましたwww

 

 f:id:elneairoha:20160324093849p:plain

 

誰だと思いますか?このオルコット姓の女性。

親戚、既婚、11歳・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!

 

あのケサーリくんのお嫁さんです!!!

 

 

いつの間に結婚してたんだ!∑(゚Д゚)

 

多分朝のお知らせをよく見ないでいたんです。

知らずにいてごめんね〜〜本当^^;

結婚式、参列したかったなぁ。。

 

 

ちなみに気づいた時にはすでにエリザベスさん、妊娠してました!w