エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

*194年*農場管理員

 

次回の白夜の年への地盤固めとして、騎兵選抜トーナメントへ参加登録!

家へ帰らず1番に並んで年越ししてみましたw

 

年が明けまして194年・元日です。

 

f:id:elneairoha:20160325222312p:plain

 

 おや?早着替えの魔法です。

 どうやら農場管理員に選ばれた模様・・・

 

一先ず翌日の仕事始めへ!

 

f:id:elneairoha:20160325222624p:plain

 

農場管理員は王国の牧農産業全般の管理を任されている機関です。

牧場でのラダと呼ばれる牛によく似た動物のお世話に乳搾り、それからチーズ作り。果樹園でのお仕事やエルネア国産ギート麦の種管理、納品管理などが業務内容です。

 

前年の年間仕事ポイントが上位30名の内に入ると選出されるのですが、どうやらトレニアもそうであったようです。

農場管理員に選ばれたとしてもトーナメント参加などに特に制限はないので、今年1年はせっかく選ばれたことですし両立して進めていきたいと思います^ ^

 

ただあくまで目指すは騎士隊への入隊。

そしてゆくゆくは騎士隊長に就任し、龍騎士の称号を得る事。

農場管理員を極めるのはまた別の世代に☆

 

 

f:id:elneairoha:20160325223043p:plain

 

ラダのお世話に精を出しながらも

 

f:id:elneairoha:20160325223151p:plain

 

 旦那さまの協力を得て着々と力をつけます。

 

f:id:elneairoha:20160325223723p:plain

 

そうしてダンジョンに引きこもり生活を続けているうちに、いよいよ騎兵選抜トーナメントが開幕です!

 

f:id:elneairoha:20160325223849p:plain

 

頑張ります!

 

f:id:elneairoha:20160325224012p:plain

 

まずは一回戦勝利!

次なる試合への切符を手にしました(*^^*)