エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

*194年*釣り大会

 

194年6日。

トレニアマルチェロの間に長女となるジニアが生まれました。

 

f:id:elneairoha:20160326112523p:plain

 

家族が増えるっていいですね♪

 

f:id:elneairoha:20160326112719p:plain

 

 元気に育っていますよ〜(*^^*)

 

お顔が判明する一年後が楽しみです!

 

   

***

 

 

さてさて今日は釣り大会です!

巨大マトラを釣り上げて優勝するぞ〜!!

 

王国内では川が流れる所あらば国民が群がってお目当てのマトラ釣りw

 

その光景は異様を極める・・・((((;゚Д゚)))) 

 

なんていうか、こう・・・みんながね、ズラッと並んで同じタイミングで竿を振り、そして引き揚げる光景・・・冗談じゃなく真面目に(気持ち悪くて)鳥肌が立つんですよw

 

ゲームながら普段はみんな思い思いに動いているくせに、この時ばかりは単調に。すべからく機械的で。ホントもう背筋がザワッと( ̄◇ ̄;

 

なりませんか!?ネバラーの皆様!!

 

 

ーーと、周囲にはなるべく視点を合わせずwひたすらにマトラ釣りに励んでいると。

 

f:id:elneairoha:20160326112920p:plain

 

釣った!!

 

デカいの釣った!!

 

f:id:elneairoha:20160326113029p:plain

 

ヤッター!優勝です!!

    

優勝すると賞金1万ビー・釣り餌のミラージュXが30個・それから『釣り名人』の称号がいただけます^ ^

 

この称号が何気に便利で、時間帯により変わる大物スポットがわかるようになり、釣り系ミッションをクリアする際やイベント時に大変重宝します。

 

我慢した甲斐があったな〜〜www

 

 

***

 

 

さて、トレニアの優勝で今年の釣り大会は閉幕となりました。

 

ジニアにミルクをあげるため家路を急ぎます。

 

すると。

 

f:id:elneairoha:20160326113132p:plain

 

あら、マルチェロくん。手にはミルクw

 

イクメンパパのマルチェロくんでした*\(^o^)/*

 

 

***

 

 

 見てください!

金髪碧眼、かわいいですね~♪

 

f:id:elneairoha:20160326113216p:plain

 

義理の弟、ケサーリくんのところに生まれた赤ちゃんも女の子でした!

 

しかもうちの娘のジニアとお誕生日が一日違い(*^_^*)

従姉妹同士、仲良く育っていってほしいものです☆