エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

*194年*騎兵選抜第二回戦!

 

194年も半ばになりました。

 

騎兵選抜トーナメント2回戦です!

 

試合のある日は朝から落ち着かず、辺りをウロウロして時間を潰すだけで何も手につきませんw

 

こういう時は時間スキップ〜☆☆

 

 

***

 

 

さぁ一気に試合開始の時間となりました!

 

f:id:elneairoha:20160329225500p:plain

 

負けることのないようステータス上げを頑張っていたので自信を持って臨んでよさそうなものですが、相変わらずやっぱり緊張します。

 

f:id:elneairoha:20160329225915p:plain

 

うおーッッ!!!勝ったよーッ!!!

 

緊張し過ぎてスクショのタイミング間違えたよ!

相手の人、手が地面に埋まっちゃってるw

 

 

マルチェロ「落ち着いてトレニア。どうどう^_^;」

トレニア「テンパっちゃう癖どうにかならないかなぁ〜・・・」

リス「まぁでも勝ったからいいんじゃない?」

ゴンザレス「結果オーライ!」

 

f:id:elneairoha:20160329230025p:plain

 

旦那さまと友人達に囲まれなんか幸せw

 

 

***

 

 

この頃、以下のイベント中だったみたいですね。

 

※現在はもちろん終了しております。

f:id:elneairoha:20160329230554p:plain

 

ライトユーザーである私には、これ系のイベントは正直キツく(時間がかかってね)まともにクリアしたことないかもしれません^^;

 

f:id:elneairoha:20160329230711p:plain

 

これがカワツムリかぁ〜。

 

せっかく古代魚も釣ったので・・・

 

f:id:elneairoha:20160329230843p:plain

 

どう?ジニアちゃんw