エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

*194年*年末の締めくくり

 

ローゼル騎士隊入隊を目指すにあたり挑んだ騎兵選抜トーナメントで、トレニアは見事優勝を果たしました。

 

f:id:elneairoha:20160330002117p:plain

 

長かったトーナメントが無事終了し、時は刻一刻と年末へ向かいます。

 

f:id:elneairoha:20160330002355p:plain

 

農場管理員としての仕事も終盤です。

25日の今日は麦の種蒔き。収穫は来年5日。その来年には騎士隊のメンバーとなっているはずなので農場管理員はたった一年で脱退となりますが、短い期間でも経験できたのは良い思い出です^ ^

 

f:id:elneairoha:20160330002835p:plain

 

f:id:elneairoha:20160330003032p:plain

 

なんと、収穫祭の日に限定で開かれる

噴水広場のお店の出店権を与えられました!

 

とはいえ来年の収穫祭・・・覚えていられるかな?お知らせがあるといいんだけど^^;

 

大いなる不安が押し寄せる中w

種蒔きも終了し、年末の仕事納めーー。

 

 

トレニアの農場管理員としての役割はこれにて期間満了を迎えました。

 

 

***

 

 

さて28日と29日は毎年恒例の連続お誕生日です(*^^*)

 

f:id:elneairoha:20160330003202p:plain

 

f:id:elneairoha:20160330003309p:plain

 

また来年もよろしくね!