エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

*195年*長女1歳のお誕生日☆

 

 

騎士隊編成から早速、力比べのトーナメントがスタートします!

 

f:id:elneairoha:20160402000923p:plain

 

騎士隊に所属するのが初めてなので、このトーナメントももちろん初めてです。

勝ち上がるのは騎兵選抜より格段に難儀なことと予想されます。

 

f:id:elneairoha:20160402001943p:plain

 

f:id:elneairoha:20160402002039p:plain

 

隊長のお言葉が骨身にしみます。

背筋を正し、持てる力を出し切って戦い抜くことを誓いました。

 

 

***

 

 

6日。去年生まれた娘のお誕生日がやってまいりました☆

 

ではではお顔のお披露目といきましょ〜(*^^*)

 

f:id:elneairoha:20160402002252p:plain

  

おやまぁ☆可愛らしい*\(^o^)/*

 

赤ちゃん時代はパッと見トレニア似かな?と思いましたが1歳を迎え改めて見てみると、それぞれの面影がチラホラ。

 

髪はトレニア、表情はマルチェロ、瞳はジニアにとっては叔父にあたるケサーリです。

トレニアマルチェロは共に青色の瞳をしています。知っている限りの身内である義父マルタや義母の故ジェイミーも同じくブルーなのでジニアの瑠璃色の瞳はケサーリ以外にいません^ ^

 

結果、肌色も含め全体的に叔父似のジニアでした♪( ´▽`)

 

それにしても性格が『遊び好き』・・・いや、生まれた時から目にしていた情報なので今更なんですがねw

性格矯正はしたくないのでこのまま育ってもらいますが、それでも何となく、う〜〜ん^^;

 

f:id:elneairoha:20160402003100p:plain

 

まぁ元気ハツラツに育ってくれたらいいです!

それでいいんです!w

 

 

***

 

 

その後・・・

ジニアが遊びに出かけたのを見計らったかのようにマルチェロくんがっっw

 

f:id:elneairoha:20160402003237p:plain

 

なんだよこの小首傾げ!

カワイイじゃないかあ〜(////∇////)♪♪

 

あんなに草食だったワイルド旦那サマですが、いつの間にか立派な肉食系に成長していましたw 

 

f:id:elneairoha:20160402003331p:plain

 

すぐに第二子妊娠☆

 

予定日は・・・おお!来年元旦です!!