エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

*195年*家族っていいな

 

 子供ってかわいいですね^ ^

 

f:id:elneairoha:20160402003806p:plain

 

探索や畑仕事ばかりで母親らしいことをほとんどしていないけれど^^;こんなふうに励ましてくれたり。

 

f:id:elneairoha:20160402003912p:plain

 

「いっしょに〜〜しよう!」っていうのがまたなんとも♡( # ▽ # )

 

f:id:elneairoha:20160402004005p:plain

 

お小遣いのオネダリも醍醐味の一つ。

 

まだ1歳だしね。間をとって50ビーにしてみました(*^^*)

 

f:id:elneairoha:20160402004833p:plain

 

騎士隊メンバーになってからというもの、マルチェロからよく練習試合のお声掛けがあります。

 

トレニアにとってマルチェロは夫でありながら先輩でもあり。心から信頼し、頼りにしている存在です。

 

度重なる探索にも断ることなく力を貸してくれる。こうして練習試合を提案してくれるーー。

マルチェロの助けなしに今のトレニアはないとすら思えます。

 

 

まだまだマルチェロには及びません。この日の練習試合でも負けてしまいました。

 

この人のようになりたい、この人のような強さが欲しいーーーマルチェロに追いつけるのはいつになるのか。頼もしい夫に、トレニアは今でも胸が高鳴ります。

 

 

***

 

 

話は変わりまして。

収穫祭が今年もやってきました^ ^

 

f:id:elneairoha:20160402004122p:plain

 

収穫祭、ということで朝食に何となく林檎を・・・あっ、ポムの実wをチョイス!

 

デカいな林檎。じゃなくてポムの実。

 

f:id:elneairoha:20160402004238p:plain

 

そうだよね〜白熱するよね〜・・・

 

今年は参加やめようかな^^;

昨年の光景が若干トラウマになってますw

 

 

皆が並んで同じタイミングで同じ動きをする恐怖の釣り大会を思い出すだけでゾッ・・・!としたトレニアでした(T▽T;