エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

*195年*本日初戦日!

 

5日から開幕となりました近衛騎士隊トーナメントは本日、トレニアの番となりました!

 

195年10日です^_^

 

f:id:elneairoha:20160404013311p:plain

 

お相手はサラ・トリスタンさん。

あれ?この人って隊長のすぐ後ろに控えてなかったっけ??

 

もしかしなくてもお強い方なんじゃないでしょうか・・・((((;゚Д゚)))))

 

組み合わせおかしくないかぁ〜!?(>_<)

力の差があり過ぎるだろう新人と熟練者じゃ不公平極まりないじゃないかー!! 

 

f:id:elneairoha:20160404013840p:plain

 

ヤ、ヤラレル。

 

f:id:elneairoha:20160404013929p:plain

 

あ、そうだった。

騎兵になれたから剣をモットーに考えていたのに武器変更し忘れ。魔銃セッティング状態のままだったみたいです。

 

 

・・・もしかして、

もしかする!?

 

 

f:id:elneairoha:20160404014112p:plain

 

 

 もしかしちゃった!!!

 

 

***

 

 

翌日はマルチェロくんの試合日でした。

 

f:id:elneairoha:20160404014327p:plain

 

さすが我が夫☆

高みに上り詰めてほしいものです☆☆ 

 

さぁてトレニアマルチェロくん、二人の次の試合はいつになるのか・・・

 

トーナメント表を確認!

 

 

おお、マルタお義父さんも勝ち進んでいます☆

次回の試合で隊長と対戦のようですね。

 

f:id:elneairoha:20160404014420p:plain

 

ん?

 

あれっ?

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

  

えええええッッ!!?