エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

*196年*うちの夫ってやつは

 

 

義父マルタが亡くなったことで気分が沈んでいたイロハ家とオルコット家ですが、後日朗報が飛び込んできました。

 

f:id:elneairoha:20160430213943p:plain

 

196年6日。義弟・ケサーリのもとに第二子となる男の子が誕生したのです!

長女のカーメラちゃんもそうでしたが長男くんも綺麗なブロンドです♡

 

天へ召される命があれば、地に舞い降りる命もある・・・

 

この度生まれたノエルくんはまるで、空へ昇った義父が地上に送り出してくれたかのようなタイミングでした。

 

 

そして6日といえば我が家の長女であるジニアのお誕生日でもあります!

もう2歳かぁ~・・・早いなぁ(*^_^*)

 

f:id:elneairoha:20160430214937p:plain

 

なんですか、この大人びた言葉はw

 

 

***

 

 

例年通り5日より開会となった近衛騎士隊トーナメントは着々と進み、マルチェロの出番となります。

 

トレニアも応援へ駆けつけました!!

 

ところが・・・・・

 

f:id:elneairoha:20160430215637p:plain

 

f:id:elneairoha:20160430215800p:plain

 

不戦勝で

ガッツポーーズ!!

 

 

・・・かっ・・・(゜☐゜)

 

カッコ良くないよ!マルチェロくん!www

 

そこ、そんな気合入れて喜ぶ場面じゃないから!!!

 

 

はて、しかし。

 

 

一体何故にこのような事態が???

 

トーナメント戦開始直後に亡くなったマルタと組み合わせで当たっていたわけではないので、もしや他にも隊員が死亡したということでしょうか・・・?

 

f:id:elneairoha:20160430220940p:plain

 

確認してみたところ、予想が的中・・・。

 

関わりが深かった方ではありませんが、今年に入り二人目の隊メンバーの死亡に胸が打たれ、義父が亡くなった心の痛みが再び呼び起されてしまいました。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

f:id:elneairoha:20160430221655p:plain

 

だから今日あなた

何もしてないってば!!www