エルネア王国*イロハ家譚

『ワールド ネバーランド~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

*196年*準決勝戦

 

前髪の寝癖wが直らないマルチェロくんと甘い星の日を過ごした後は・・・

 

f:id:elneairoha:20160528203426p:plain

 

 

準決勝戦です!!

 

 

f:id:elneairoha:20160528203724p:plain

 

お相手はアナベラ・ジョルカエフさん。

毎年騎士を務めるほど凄腕の持ち主です。ナタリー隊長同様女傑ですね!

そしてカワイイッo(≧▽≦)o 

 

先の試合ではついに夫・マルチェロを倒しました。

目標としていた彼に勝利したことで多少なりとも自信がついたわけですが、現状を思うとやはり震えます。

何せ初めての準決勝進出なのです!(◎v◎;

 

 

いけるでしょうか・・・?

やれるでしょうか・・・!?

 

 

強化武器を構えるトレニアですが、この試合の行方は・・・果たして!!?

 

 

f:id:elneairoha:20160528204521p:plain

 

余計なことは考えずに! 

ひたすらに頑張るのみです!

 

f:id:elneairoha:20160528204653p:plain

 

武器にて防御力を上げているトレニアですがHPがここまで減らされました。

さすが隊長に付き従う騎士。あなどれません。

 

 

 

・・・が、しかし。

 

 

 

うーーん。。。

なんだろう?これは・・・物足りなさ?

 

HPの減り具合は対マルチェロ戦の時の方が焦燥感がありました。

準決勝に備えパラメータもダンジョン探索にて強化しましたが、本当に多少のアップなのでトレニア側の条件にさほど変化はありません。

 

となれば今現在、アナベラよりもマルチェロの武器やスキルの方が上回っているということなのでしょうか。

 

覚悟を抱き臨んだ準決勝でしたがその手応えのなさに、剣を振るいながらトレニアは動揺していたのです。

 

f:id:elneairoha:20160528225036p:plain

 

ーーー勝利!

 

なんていうか本当、マルチェロよりもあっさりと(゜☐゜)

 

勝てたのに妙な悶々・・・いや!だからといって負けた方がよかったとかいうわけではないのですが!

もうちょっと、接戦のハラハラ感を味わいたかったかな~^^;

 

 

まぁとにもかくにも明日はついに決勝戦!

 

  

f:id:elneairoha:20160528231344p:plain

 

 

相手はもちろんローゼル近衛騎士隊長、ナタリー・トルーマン氏。

 

一体どこまで自分の力が通用するでしょうか^ ^