エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

*196年*来年へ向けて

 

※前回に引き続き、またまた反映されておらず^^;

 こちらの記事も再投稿記事になります。

 

 

 

196年近衛騎士隊トーナメントは以下の結果にて終幕しました。

 

f:id:elneairoha:20160528235258p:plain

 

今年は大きな収穫でした!

準決勝どころか決勝にまで進出できたのです!

 

・・・まぁその決勝戦はモヤモヤでしたがw

 

確かに剣しか使っちゃいけない、なんて規定はありませんもんね。トレニアも限定武器入手前までは手段を選ばずでしたし^^;

剣に強い銃を決勝の武器に選んだ隊長が賢明だったのでしょう。

その辺を冷静にしっかり押さえているからこそ、ナタリー隊長は騎士隊の頂点として毎年君臨できているのかもしれません。

 

他の隊員全員が剣をモットーとしていようと、きっと隊長にとっては何ら問題ではないのです。

むしろ愚問なのです!

 

そう思うことにしますw

 

 

f:id:elneairoha:20160528235734p:plain

 

隊長の後ろに控える我が夫に癒され♪(>▽<)

 

というか、こうして見ると夫・マルチェロと隣のアッシュ髪のアナベラさん・・・

 

美男美女!!!(個人的見解)

 

うぅッ・・・急に負けた感に襲われたトレニアでしたw

 

 

f:id:elneairoha:20160528235835p:plain

 

おおっ、そうだ。

 

隊長からのお話で気がつきます。

 

来年は白夜の年です!

 

f:id:elneairoha:20160528235922p:plain

 

 そう。あの護り龍が現れるのです!

 

f:id:elneairoha:20160529000018p:plain

 

 来年に備えパラメータ強化に励もうと思います。

是非バグウェルと対峙してみたいのです。そのためにはもっと強くならねば。

 

白夜の年に行われるのはエルネア杯。近衛騎士隊・山岳兵団・魔銃師会から、それぞれランキングボード上位4名が選出され競い合うことになります。よって今までのような内輪のトーナメントとは比較にならない強者揃いとなること請け合いでしょう。

 

f:id:elneairoha:20160529000125p:plain

 

 

今年のモヤモヤは来年に持ち越しません!

切り替え切り替え。

 

次回は年が明けまして、197年がスタートです☆☆☆