エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

*197年*長女入学♪

 

次女が1歳になりお顔が判明した今年は長女・ジニアにとってはナトルの学舎への入学の年であります。

 

そうか・・・もうそんな年齢になったのね。感慨深い♪( ´▽`)

 

f:id:elneairoha:20160611171438p:plain

 

遠目ですが、仲良し姉妹は連れだって学舎へやってきたようです(*^_^*)

 

ジニアが一人じゃ不安なのかな?

それとも妹に学校を見せたくて?

キクがお姉ちゃんと一緒に行くー!とダダをこねたのかもしれません^ ^

 

f:id:elneairoha:20160611172844p:plain

 

入学式が始まりました。

 

f:id:elneairoha:20160611173140p:plain

 

新入生の挨拶は、その年に一番早く生まれた子が担うらしいです。

ジニアと同じ194年生まれの中では2日がお誕生日の、このエルザちゃんが代表となり立派に抱負を述べてくれました!

 

ところでエルザちゃんの後ろに見える騎士隊の人らしき脚は、もしやマルチェロくんでしょうか?

娘の入学式に駆けつけてくれたのだとしたらとても微笑ましく、とても嬉しくなってしまいます(*^_^*)

 

f:id:elneairoha:20160626010802p:plain

 

さぁジニア、明日からいよいよ学生生活の始まりだよ!

頑張ってね~!(^^)!

 

 

***

 

 

そんな初めての登校日。

朝からジニアがやらかしてイロハ家は大騒ぎですw

 

f:id:elneairoha:20160626010304p:plain

 

f:id:elneairoha:20160626010409p:plain

 

あわてんぼうの姉に、しっかり者の妹?

 

姉妹の会話が微笑ましく、思わず笑い合うトレニアマルチェロでした。

 

 

 ☆☆読者様募集中☆☆

引き続き読者様を募集しております(*^_^*)

週一更新しておりますので、よろしければ♪ 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓