エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

*197年*たるんでます。

 

 

あ、忘れてた(◎v◎)

 

 

f:id:elneairoha:20160702154020p:plain

 

呑気に乳搾りしてる場合じゃなかったw

エルネア城へ急ぎましょう! 

 

***

 

 

f:id:elneairoha:20160702154528p:plain

 

コソコソと隊列へ混ざりますw

式終了後、隊長よりたっぷりと絞られたのは言うまでもありません(^☐^;

 

f:id:elneairoha:20160702154929p:plain

 

f:id:elneairoha:20160702155045p:plain

 

そう。今年は白夜の年。

四年に一度のエルネア杯が開催されます!

 

年頭にトレニアも選抜されたことが知らされました。

 

昨年の騎士隊トーナメントでは準優勝の成績に終わり快挙といえば快挙ですが、内容的には対戦相手だった隊長に瞬殺wされましたので、護り龍バグウェルとの対戦を臨むのであれば能力値強化を充分にせねばなりません。

 

まずは隊長に引けを取らないほどの実力を身につけなくては。

 

f:id:elneairoha:20160702160238p:plain

 

騎士へと昇格した今、陛下からの期待を裏切ってはなりません!

 

f:id:elneairoha:20160702160434p:plain

 

さあ、

気を引き締めて

いきましょう!!

 

 

***

 

 

その夜。

 

f:id:elneairoha:20160702160843p:plain

 

 

引き締まりません

でしたw

 

 

♪♪♪ 読者様募集中 ♪♪♪

引き続き、読者様を募集しております。

よろしければ!^ ^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓