エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

*197年*家族とのひととき

 

イロハ家の朝の食卓。

今日は5日、ギート麦の収穫日です。

 

f:id:elneairoha:20160702161857p:plain

 

大概いつものことなのですが、マルチェロくんは朝食に蜂蜜を欠かしません。

 

プロテインだとでも思っているのでしょうか

(゜言゜)

 

f:id:elneairoha:20160702162631p:plain

 

結構ね、グルメだったりするんです。うちの夫。

食べ物系会話がよく出てくる近衛騎兵の夫ですw

 

 

***

 

 

今年ナトルの学舎へ入学した長女と初めて探索へも出かけました。

 

f:id:elneairoha:20160702163250p:plain

 

大丈夫?緊張してる?

ママがついているから安心してね^^

 

f:id:elneairoha:20160702163713p:plain

 

小さいけれど頼もしい背中。

ローゼル騎士隊に代々その身を置くオルコット家の遺伝子をマルチェロ同様、ジニアもまた受け継いでいます。

 

f:id:elneairoha:20160702164544p:plain

 

一歩一歩、焦らずに力をつけていってね!

 

 

***

 

 

♪そして家族にご報告♪

 

f:id:elneairoha:20160702165020p:plain

 

f:id:elneairoha:20160702165152p:plain

 

男女どちらでも良いですが、2人女の子が続いていますので男の子を見てみたい気持ちが少なからずあります。

 

マルチェロに似た、オレンジ色の髪の男の子だと尚嬉しいです(*^_^*)

 

1歳になったばかりのキクですが、早くもお姉ちゃん顔なのがとても可愛い♡

 

 

f:id:elneairoha:20160702165832p:plain

 

☆予定日は29日☆

トレニアとお誕生日が一緒の模様です♪ 

 

 

!(^^)!読者様募集中!(^^)!

よろしければお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓