エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

*197年*魔銃師会の若きガンマン

 

6日は長女・ジニアが3歳のお誕生日を迎えましたo(^▽^)o

あっという間だなぁ~・・・としみじみするマルチェロ

 

「ありがとう。おかげでいい年になったよ」

 

と、去年に引き続き渋い返礼をするジニアに笑いましたw

 

 

そして8日の収穫祭にて執り行われた釣り大会の結果も発表☆

 

f:id:elneairoha:20160723173148p:plain

 

3位はよく知らないミランダ・マクレーンさん。

 

f:id:elneairoha:20160723173333p:plain

 

2位は、エルネア杯に同じく出場する魔銃師会の若き実力者、パウ・カーンくん。

マルチェロくんと仲良しなのでトレニアもよく見知っています^ ^

また、どんな手を駆使しても親友に昇格させてもらえませんでしたがwイロハ家夫妻の結婚式に駆けつけてくれた新婦側友人代表、メリンダちゃんの旦那様でもあります♪

 

elneairoha.hatenadiary.com

 

 

ーーそして栄えある1位は!

 

f:id:elneairoha:20160723173434p:plain

 

403ノサにて釣り大会1位を獲得いたしました~!

 

f:id:elneairoha:20160723181044p:plain

 

最早マトラになったトレニアです(゜言゜)w

 

 

***

 

 

それではエルネア杯に進みます!

 

f:id:elneairoha:20160723182035p:plain

 

この日は9日。

トレニアの初戦日であります!

 

f:id:elneairoha:20160723182205p:plain

 

なんとなんとッ!!

釣り大会でも争ったパウくんが初戦のお相手!

 

それにしても、この魔銃師衣装がとても良くお似合いの方ですね~(*^_^*)

 

f:id:elneairoha:20160723182528p:plain

 

我がローゼル近衛騎士隊のナタリー隊長から授けられた教えを、トレニアは脳裏に思い浮かべます。

 

『戦いの場に於いては狡猾であれ!』

 

情けも容赦も必要ない。時にその甘さが命取りになることもあるのだ、と。

だから常に自らにとっての最善の手立てを探すのだと・・・。

 

 

f:id:elneairoha:20160723184136p:plain

 

隊長の言うことは間違っていません。

実力が伴わないまま理想論ばかり並び立てるものではないのです。

 

 

ーートレニアは拳をギュッと握りました。

 

 

騎士隊所属の人間たるもの、剣で勝負が第一・・・それをモットーとするにはまだ、トレニアには能力が事足りないのです。

 

信念を貫くほどに、成熟できてはいないのです。

 

 

f:id:elneairoha:20160723185421p:plain

 

だからーーー

 

f:id:elneairoha:20160723185545p:plain

 

魔銃師会のエース相手に使い慣れない斧で勝負に出ます!

 

f:id:elneairoha:20160723185841p:plain

 

斧に弱いよね・・・パウくん銃装備だもんね(-_-;)

 

ごめんよ~~!!!

 

 

 ☆読者様募集中☆

週一で更新しております^_^

よろしかったらお願い致します!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓