読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エルネア王国*イロハ家譚

『ワールド ネバーランド~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

*197年*病名:探索鬱

初代トレニア

 

 

f:id:elneairoha:20160723213601p:plain

 

 

ついにエルネア杯準決勝の日がやってまいりました!

 

対戦相手の『アイリーン・ルガード』さんとは・・・果たして!?

 

 

f:id:elneairoha:20160723223213p:plain

 

 

超絶綺麗な熟女女性!!

 

白髪の年齢であってもとてつもない妖艶さを醸し出しています。

エルネア王国一の老年美女ではなかろうか。。。

 

 

見た目で引け目を感じながらも、試合はスタートですw

 

f:id:elneairoha:20160723223919p:plain

 

装備しているはずの斧が手元から消えている事象wブン投げたのかな^^;

まぁそれはさておき。

 

この試合での使用武器は敢えて斧を選んだわけではなかったです。

チカラ強化のため試合直前まで洞窟に籠っていたそのまんまの状態。

相手が魔銃師で偶然にも功を奏した、という感じです。

 

f:id:elneairoha:20160723224556p:plain

 

パラメータ強化のためとはいえ探索に没頭すると、ダンジョンから脱出以後しばらく、気持ちが戦闘モードから遠ざかってしまいます。

何故だか魂が抜けてしまうんですよね~。一気に身が入らなくなる(>_<)

 

大事な準決勝なのは承知の上なのですが、どうにも集中できません。

 

トレニアは上の空のまま・・・

 

 

f:id:elneairoha:20160723225117p:plain

 

ーーーですが、勝った!

よかった~!!

 

 

ホッと息をついた瞬間、目の前が晴れたような感覚がしました。

きっと、ずっと真っ暗な洞窟に籠りすぎたせいで鬱状態だったのですw

 

人間、やはり太陽の光を浴びねば!

 

 

f:id:elneairoha:20160723225438p:plain

 

 

ここまで来てしまいました!!

 

エルネア杯初出場にて決勝まで勝ち上がることができました。

バンザイ!(^^)!

 

 

 

次回は『ウェンディ・コートニー』さんと対戦です。

 

エルネア杯、人間VS人間の最後の戦いです!

 

 

 

 

 

 

m(_ _)m

諸事情により更新が遅れてしまった回・・・。

普段は週一更新してます!

m(_ _)m