エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

*197年*我らがアンセルム王

 

念願叶って優勝を勝ち得ることができたエルネア杯!

 

ここはやはりすぐにでも護り龍・バグウェルとの闘いへと進めたいところですが、優勝決定後に執り行われた閉会式の模様をお送りしたいと思います。

 

王様からのお言葉ってモチベーションがすごく上がります!(^^)!

 

f:id:elneairoha:20160828004205p:plain

 

f:id:elneairoha:20160828004334p:plain

 

f:id:elneairoha:20160828004420p:plain

 

この日、陛下より『勇者の剣』と『ブレイブスラッシュ』と呼ばれるSPスキルを賜りました。

 

f:id:elneairoha:20160828005919p:plain

 

f:id:elneairoha:20160828010004p:plain

 

王様の威信にかけて。そして王国の誇りにかけて!

 

未だ見たことのない龍の存在に気を抜けば戦々恐々としてしまいそうになるトレニアですが、背負った重責に押し潰されぬよう、龍がこの地へ降り立つ運命のその日まで。

バグウェルを迎え討つその時まで、背筋を伸ばし真っ直ぐに前を見据えて過ごすことをしかと心に留め置くのでした。

 

f:id:elneairoha:20160828011002p:plain

 

龍との対戦は本日より3日後の21日。

明日は勇者壮行会が執り行われ、休日を挟み、白夜の日が訪れます。

  

 

ーーーバグウェル・・・

 

 

やがて現れる龍の名を。

 

トレニアは心の中で呟くのでした。 

 

 

☆読者様募集中☆

週一にて記事を更新しております♪(*^_^*)