エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

*197年*勇者壮行会

 

エルネア杯にて優勝し『勇者』の称号を授与されたトレニア

鎧も新調され、特別感溢れる風貌へと変化いたしました。

 

f:id:elneairoha:20160904011210p:plain

 

バックスタイルはこんな感じ ↓ ↓ ↓

 

f:id:elneairoha:20160904011631p:plain

 

折角なので家着バージョンもお披露目!

 

f:id:elneairoha:20160904012038p:plain

 

f:id:elneairoha:20160904012135p:plain

 

かわいい!

このモスグリーンがなんとも可愛らしい♪^ ^

アクセントとなる腰のリボンの紫、金糸の刺繍もなかなか♪♪

 

個人的に、これまでの隊員服よりもこちらの方が好みだったりします。

 

 

f:id:elneairoha:20160904012800p:plain

 

ウキウキのトレニアですが、これから執り行われるのは勇者壮行会。

『勇者』の称号を手にし王国一の武人と認められたトレニアが、龍との闘いを前に国民総出で激励してもらえるという、なんともありがたい式典です。

 

脚光を浴びることにまだ慣れていないトレニアはぎこちなくも、一つ深呼吸し、陛下をはじめ集まってくれた国民の前へ進み出るのでした。

 

f:id:elneairoha:20160904013846p:plain

 

神官様の号令で、盛り上がり色めき立っていたエルネア城内が一気にいつも通りの厳かな空気に包まれました。

 

f:id:elneairoha:20160904014253p:plain

 

f:id:elneairoha:20160904014415p:plain

 

f:id:elneairoha:20160904014457p:plain

 

我らが平穏の中で堕落することなく、自らの王国を護るにふさわしい研鑽を積んでいるか、4年に1度の白夜の日に、護り龍バグウェルは確かめに来るーーー。

 

尊厳とした王様の声音が更に少し強みを帯びます。

 

f:id:elneairoha:20160904014934p:plain

 

トレニアも真摯に向き合いました。

 

f:id:elneairoha:20160904015535p:plain

 

f:id:elneairoha:20160904015655p:plain

 

f:id:elneairoha:20160904015746p:plain

 

勝利にはこだわりません。

自らが培った力で、強大と語り継がれる龍と全力で対峙する所存です。

 

 

抱負を述べる中。

緊張からひどく強張っていたトレニアに気づいたのか、王様がふと穏やかな表情を見せてくれました。

 

アンセルム王が在位するこの国に来て本当によかった!

 

トレニアの顔に、再び笑顔が戻った瞬間です。

 

 

 ☆☆読者様募集中☆☆

週一にて更新中です!