エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

*197年*護り龍バグウェル、降臨!【其の弐】

 

 

f:id:elneairoha:20160924123138p:plain

 

定刻となりました!

 

王国の護り龍・バグウェルとの初めての闘いを迎えます!

 

f:id:elneairoha:20160924123449p:plain

 

f:id:elneairoha:20160924123535p:plain

 

四年前のこの日は、エルネア王国に移住した翌年。

どこかの誰かが縁を結んでくれたマルチェロとめでたく結婚し、第一子となるジニアの妊娠が発覚したその頃です。

 

elneairoha.hatenadiary.com

 

 

当時はまだ普通の一国民でした。

帰化まで慣れない環境をひた走り、ようやく一息つけたあたりだったように思います。

 

マルチェロの影響で近衛騎士隊に憧れを抱き、彼の指導の下、鍛練に明け暮れ。

入隊後は騎兵から騎士への昇格を切望し更なる高みを目指しました。

その途中で、剣の一振りもできず敗北するという屈辱も味わいました。

 

elneairoha.hatenadiary.com

 

 

そんな自分が、まさか。

龍を待つこの時点でも未だ実感が湧きませんが!

 

f:id:elneairoha:20160924123618p:plain

 

王国最強の武人として登場です!!

 

f:id:elneairoha:20160924123718p:plain

 

 

四年前、敢えて闘技場へ赴かなかったのはこの日のため。

 

この日を待ち望んで戦い抜いてきた

日々の結集---!

 

 

f:id:elneairoha:20160924125749p:plain

 

f:id:elneairoha:20160924125917p:plain

 

低くくぐもった、それでいて凛とした声が舞い降りたーーー。

 

 

 

☆☆読者様募集中☆☆

週一にて更新中です。

よろしければ是非♪(*^_^*)