エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

*197年*第三子誕生!!

 

前回からの続きです^_^

 

 

197年も年末となり、29日。

この日は朝からバタバタでした。

 

トレニア自身の誕生日からイベントは始まり、続いては所属するローゼル近衛騎士隊の剣納式(出産を控え強制不参加でしたが)、いよいよ訪れた夕刻に陣痛もMAX!!

 

f:id:elneairoha:20161212154647p:plain

 

今回でトレニアは三度目の出産となります。

でも、何度経験しようが痛いもんは痛いです!

 

f:id:elneairoha:20161212154905p:plain

 

巫女様が静かになだめてくれます。

 

f:id:elneairoha:20161212155024p:plain

 

夫のマルチェロくんも手に汗握る思いでしょうか。

見守るしかない方が気が気でないですよね、きっと。

 

f:id:elneairoha:20161212155359p:plain

 

白夜の日にバグウェルとの決戦に勝利し龍騎士となり、故アンセルム先王から賜った衣装を纏っての出産・・・ご利益がありそうというか何というか。

不思議にありがたい気持ちでいっぱいになりました(*^_^*)

 

 

???「・・・オギャー!オギャー!」

 

 

f:id:elneairoha:20161212160006p:plain

 

産まれましたーッ!!

 

三人目も女の子!

本当に女子率高いイロハ家です!^^;

 

f:id:elneairoha:20161212160448p:plain

 

名前は『グロッサム』にしました。

 

『グロッサム・イロハ』

 

トレニアマルチェロの三人目の娘です。

 

 

***

 

 

三女は『オドントグロッサム』という花から名前を取りました。

 

f:id:elneairoha:20161212163437j:plain

 

ラン科なのでこのような風合いのお花です(*^_^*)

 

花言葉は『特別な存在』!

エルネア杯で優勝を飾った今年に、偶然にもピッタリな感じでした♪

 

 

 

☆読者様募集中☆

リアルでも新しい年の幕開けがもうすぐですね。 

ご訪問くださいましてありがとうございました! 

また来年もよろしくお願い申し上げます(*^_^*)