エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

*198年*あけましておめでとうございます!

 

トレニアが住まうエルネア王国にも新年がやって参りました٩(ˊᗜˋ*)و

198年がスタートです☆

 

 

前回のおさらいとしまして、イロハ家には三人目となる赤ちゃんが誕生♪

トレニアと同じ29日に生まれた三女はコチラ!

 

f:id:elneairoha:20161212173812p:plain

 

龍騎士の称号を得たスペシャルな年にふさわしい?天賦の才はありませんでしたー!

それよりも、性格が優柔不断ときた・・・(゜-゜)

 

 

トレニア『飾らない性格』

     +

マルチェロ『超ワイルド』

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

長女ジニア『遊び好き』

次女キク『せっかちさん』

三女グロッサム『優柔不断』

 

 

子供達よ・・・www

 

 

***

 

 

撮りためていた画像を見直していて気づいたことですが、198年はどうやらかなりの駆け足で進めていたようです。

この頃ちょっとしたスランプ・・・と言いますか、197年で細かに頑張り過ぎたせいでおそらくエネルギーが切れていたのだと思います^^;

 

年明け、お正月の画像すら、ないww

 

というわけで。

前置きが長くなりましたが、いきなりの198年。ここからです!

 

f:id:elneairoha:20161212181548p:plain

 

強制召喚!

闘技場へテレポーーート!!

 

f:id:elneairoha:20161212181736p:plain

 

アルノルフ王の御世となり初めての騎士隊トーナメント開催です。

 

上の画像にて、ナタリー隊長を隊列一列目とし、二列目右がトレニア、夫のマルチェロくんは四列目一番左におります。

 

f:id:elneairoha:20161217202849p:plain

 

f:id:elneairoha:20161217203010p:plain

 

白髪でない王様、本当に新鮮ですw

 

f:id:elneairoha:20161217203210p:plain

 

f:id:elneairoha:20161217203251p:plain

 

今年はどんなドラマが待ち受けているでしょう。

 

ワクワクです!

 

 

!(^^)!読者様募集中!(^^)!

明けましておめでとうございます☆

そして今年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって良い一年となりますように♪

それから前回記事にてスターをつけていただき、本当にありがとうございました!