エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

*198年*洗礼なんです。

 

 

198年7日。騎士隊トーナメント戦・・・

トレニアの初戦日です!

 

f:id:elneairoha:20161217210330p:plain

 

今回、トーナメント表の画像がありません。

年明け画像といい今回といい、本当どういうことでしょう我ながら^^;

龍騎士になるという目標を果たしての、この気の抜けよう・・・

 

 

尋常じゃないふぬけ(-_-;)

 

 

トレニアにまで影響が出ることがないよう祈るばかりですw 

 

 

さてさてそれでは、初戦のお相手のお目見えです!

 

f:id:elneairoha:20161217210453p:plain

 

トレニアも騎士隊所属初年度に泣きを見た、ベテランVS新人の戦いでございます。

 

新人潰しのように感じるのは、トレニアが実力をつけた証ともいえるのかもしれませんね。

 

f:id:elneairoha:20161217210914p:plain

 

では・・・

 

f:id:elneairoha:20161217211031p:plain

 

 

いっきますよ~!

 

 

f:id:elneairoha:20161217211151p:plain

 

ごめんね新人さん!!

 

f:id:elneairoha:20161217211407p:plain

 

皆が一度は受ける、洗礼なんです^^;

 

 

♪♪♪読者様募集中♪♪♪

お読みいただきありがとうございました! 

週一にて更新しておりますので、よろしければ☆(*^▽^*)