エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

*198年*Happy☆Birthday

 

 

28日はマルチェロくんのお誕生日。

翌日29日はトレニアのお誕生日。

 

そしてもう一人の29日生まれ!

 

f:id:elneairoha:20161221172627p:plain

 

昨年生まれた三女です☆

 

f:id:elneairoha:20161221172744p:plain

 

お顔が判明し、ビックリ!

 

このお目め、一体誰の遺伝子なのだろう???

空色の瞳もそうですが、知っている限りの血縁に思い当たる節がありません。

どこかの時代の誰かにきっといらしたのでしょうね^_^

 

面影はマルチェロくんの母・ジェイミーさんに一番よく似ているような♪

 

f:id:elneairoha:20161221174346p:plain

 

懐かしいです(*^_^*)

 

お義母さん、ガノスでお義父さんと仲良く暮らしていますか?

 

 

***

 

 

三女のグロッサムが1歳を迎え自由に動き回れるようになったことで、嗅ぎつけたかのように彼がトレニアの元へやって参りましたw

 

f:id:elneairoha:20161221175603p:plain

 

照れ屋さんめッ(爆w)

 

この辺り、若い頃のままです。

マルチェロ君はワイルドな性格のくせに奥手なんですw

 

なので~・・・

 

f:id:elneairoha:20161221180119p:plain

 

やっぱりこちらからガツガツするしかないのでしたw

 

 

 

!(^^)!読者様募集中!(^^)! 

記事をご覧下さった皆様、スターをつけて下さった皆様、いつも本当にありがとうございます!

そして新たに読者登録して下さいました読者様、心より感謝申し上げます(*^_^*)