エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

*199年*ラゴが好きすぎて

 

開幕しておりました199年騎士隊トーナメントは15日まで進み・・・

本日はトレニアの二回戦となる出番です!

 

f:id:elneairoha:20170219204434p:plain

 

トレニアさん、直前まで釣りを楽しんでいた模様。

人相(魚相?)の悪いラゴを抱えたまま闘技場へ現れましたw

 

f:id:elneairoha:20170219205255p:plain

 

おやっ!?

 

サラさんが白髪に・・・!!!

豊かな黒髪をしておられましたが、熟年の域へ突入したのですね。

 

しかし多少外見は変われど、これまで鍛え上げてきた肉体はまだまだご健在!

 

f:id:elneairoha:20170219215821p:plain

 

ご覧ください!彼女のこのしなやかさ!!

ステキすぎます・・・♪(///▽///)

 

そしてサラさん上の体力ゲージの更に上に気になる表示・・・。

『Amulet』とは能力値をアップさせるお守りのことですが、騎士隊トーナメントで数あるお守りの中からこれを選んできた方は初めてでした!

 

サラさんが身に着けるそのお守りは『ヴェスタの宝剣』と呼ばれるもので、攻撃力・防御力・HPが戦闘中20%も上昇するものです。

ボス戦など、ここぞ!という場面でトレニアも使用したことがありますので、その心強さといったら♡

 

・・・って!

 

今はそれを使われているわけでw

 

サラさんが振るう剣の一振りごとにゴッソリ奪われてゆくHPに、怖くて怖くて仕方な思いをした試合なのでございました・・・!(◎▽◎;

 

f:id:elneairoha:20170219223711p:plain

 

画像が他に見当たらなかったので試合の詳細は確認できませんでしたが、確か、何とかギリギリで勝てたような、うろ覚えではありますがそれだけは記憶しています^^;

 

あぁぁ・・・こわかった・・・w

 

 

***

 

 

 

試合終了後ぐったり感が半端なかったので、 トレニアは疲れを癒すためバシアス浴場へ赴きました。

 

f:id:elneairoha:20170219225021p:plain

 

ラゴと共に♡

 

 

***

 

 

温かいお風呂で元気を取り戻したトレニアは、夜のとばりが下りるまでの短い時間をどうしたものか考えていました。

すると道ゆく途中、まずは次女のキクに出会ったのです。

遠目に夫のマルチェロの姿も見えます。

 

トレニア「・・・そうだ!」

 

f:id:elneairoha:20170219225518p:plain

 

まだ3人で探索したことなかったよね~♪

 

母の、妻の、勝手な思い出作りに付き合わされることとなったキクとマルチェロなのでした^☐^;

 

 

☆☆読者様募集中☆☆

スター、コメントなどありがとうござます!

感謝感謝♪大感謝です♪