エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

*200年*対戦相手は花婿さん候補

 

 

200年の近衛騎士隊トーナメント表!

 

f:id:elneairoha:20170319075147p:plain

 

5日の本日、闘技場へと息巻いて現れたのはこの2人・・・

 

f:id:elneairoha:20170329210326p:plain

 

f:id:elneairoha:20170329210409p:plain

 

前出、PCトレニア・イロハ。

後出、フレッド・ジョルカエフ

 

何を隠そう初戦のお相手である新人フレッドくん、長年騎士隊に籍を置くあのアナベラさんのご長男です!

 

f:id:elneairoha:20170221141301p:plain

 

この方がアナベラさんです。とある試合時の画像でございます。

この日記にもわりと出現率が高いので、もしかしたらピンときた方もいらっしゃるのではないでしょうか?^_^

トレニアの右腕である彼女は現職の騎士で、今トーナメントでは13日に試合を控えております。

 

親子で騎士隊・・・いいですね~!!

 

ーーあっでもやっぱりいいや。。。

夫のマルチェロくんとでさえ試合をするのは避けたいPCですw

 

子供と刃を交えるとか、絶対無理ムリッ!!

 

いつまでたっても割り切れません^^;

 

f:id:elneairoha:20170329212505p:plain

 

さぁこのフレッドくん。

実は長女ジニアのお婿さん候補として抜擢しております!

 

騎兵選抜トーナメントで勝ち上がった実力もさることながら、アナベラさんのご子息ということもあり騎士隊の隊員として育っていく資質も抜群なのではなかろうか。。

きっと、ゆくゆくは母と同じ道を辿り騎士へと昇格、伴侶となればジニアの将来も安泰なのではないかという単なるおせっかいの炎がトレニアの中で燃えておりましたw

 

ジニアと仲良くさせるためにはまずは自ら・・・とフレッドくんに話しかけていた中で偶然にも起こったこんな場面に、ジニアのお婿さん候補へ!との気持ちが更に過熱したのでした。

 

f:id:elneairoha:20170329213746p:plain

 

この男気ったら!!

 

トレニアの鎧を見ればわかります。

勇者にして龍騎士ですよ?

ローゼル近衛騎士隊の隊長ですよ?

彼にとってはいわば上司ですって。(自分で言うのもなんですがw)

 

そんな相手に向かってこの大胆な物言い!!

無鉄砲なくらい肝が据わっていて、心地いいくらいです!

 

なので是非、うちのジニアと結婚してほしいと思いました!

 

f:id:elneairoha:20170329214534p:plain

 

ただね、男気は誉めるに値するとして

 

生意気なところは

潰さねばww

 

f:id:elneairoha:20170329214750p:plain

 

隊長を

甘く見るなよ~!( ̄∀ ̄)

 

 

***

 

 

試合後。

帰宅してからジニアにフレッドくんの話をしました。

 

f:id:elneairoha:20170329215010p:plain

 

トレニアの願い(もくろみ)は果たして・・・!?

 

 

 

 

♪♪♪読者様募集中♪♪♪

ご覧下さいましてありがとうございます(*^_^*)

最近暑い日が増したな~と思ったら、いよいよ活性化した蚊の連中に今年初めて刺されました。このかゆみさえなければなぁ~(>_<)