エルネア王国*イロハ家譚

『ワールド ネバーランド~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

*200年*ノーマーク!!

 

 

競い合うのはこれで何回目だろうね、マルチェロくん。

 

f:id:elneairoha:20170413173524p:plain

 

練習試合も含めたら相当数だと思います。

 

マルチェロを追いかけて、追いついて、追い抜いて・・・。

 

f:id:elneairoha:20170413174504p:plain

 

近衛騎士隊トーナメント第二回戦。

夫のマルチェロと再び刃を交えることとなりましたが、トレニア勝利にて試合は終了しました。

 

その後の準決勝戦ではお決まりのナタリーさんと対戦、こちらも勝利を収め、続く決勝戦にて騎士アルヴィンさんと激闘の末、トレニアが優勝を頂戴することとなりました。

 

かなり早足となりましたが200年の騎士隊トーナメントはこれにて無事閉幕です。

 

f:id:elneairoha:20170413180307p:plain

 

トーナメント優勝のお祝いより先に、まずは労ってくれるマルチェロくん。

本当、優しい旦那様です^ ^ 

 

娘・ジニアにも素敵な人が見つかるといいなと、トレニアはふと思いました。

 

 

***

 

 

そういえばジニアですが、エナの子に選ばれておりました!

 

f:id:elneairoha:20170426223536p:plain

 

やるじゃんジニア!

 

エナの子コンテストを忘れきっていた自分がうらめしい・・・w

見たかったな~~娘の晴れ舞台!!

 

男性の部で選ばれたイスラエル・シャーマンくんは山岳家の青年でなかなかカッコいい風貌の男の子(あくまで私好みの基準なり^^;)なのですが、何故か彼、いつもいつも不幸のどん底に見舞われている謎の背景を背負い生きております。

 

参考までに遠目ですが画像を一枚・・・

画像右側、ジニア近くにどん底イスラエル有り。

 

f:id:elneairoha:20170427143425p:plain

 

ね? 

 

その理由を知ったのはまた後日のお話・・・。

 

 

***

 

 

さて、前回の記事にてジニアが騎兵選抜トーナメントで完敗した試合のお相手であったエヴァさんですが。

 

f:id:elneairoha:20170426222253p:plain

 

勝戦にまで上りつめておりました!

この実力では本当、ジニアが勝てる見込みはないに等しかったということが判明いたしました^^;

 

と、そんなことを考えながら練兵場脇の掲示板を眺めていたトレニアは、エヴァさんの決勝戦のお相手となるダイゾー・アーチボルドくんがどういった人なのかが気になり。

関わったことが今まで全くなかったので顔すら知らない人物です。

 

てっとり早く住民台帳にて検索をしてみました。

 

f:id:elneairoha:20170427144335p:plain

 

おお~6歳の青年!

ということはジニアの同級生のようです(*^_^*)

勝戦にまで辿り着くとは大健闘していますね!

 

詳細ものぞかせていただきました。

 

f:id:elneairoha:20170427145022p:plain

 

優柔不断かーッ!!

 

ジニアの恋人候補に考えている近衛騎兵のフレッドくんの他に、こうしてもう一人の有望株を見つけることができ浮かれていたトレニアでしたが、ダイゾーくんのこの性格がどうもネックです。(余計なお世話)

 

フレッドくんは『竹を割ったような性格』なんですよねぇ。

 

かわいい娘の将来がかかっています!

『優柔不断』な男では困ります!(だから余計なお世話)

 

 

ここはやはりフレッドくん一択か・・・!?

 

 

どう思う?

ジニア!? 

 

f:id:elneairoha:20170427152347p:plain

 

ーーん!!? 

 

上の画像はジニアの詳細。

 

ちょっと待って?

恋人欄に・・・

  

 

 

☆☆☆読者様募集中☆☆☆

ご覧下さりありがとうございました(*^_^*)

次回の更新時も宜しければお越しくださいませ♪

お待ちしております!