エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

*193年*妻ガツガツ夫ハチミツな新婚生活

 

トレニアと結婚することにならなかったら王国にオルコット家が増えたはずですが、こればかりは縁なので・・・

というわけでマルチェロくんにはトレニア側のイロハ姓に改名していただきました!

 

f:id:elneairoha:20160324002118p:plain

 

せっかく同じ道を歩んでくれた息子を婿にいただいてしまい申し訳ないです、マルタさ・・・じゃなかった、お義父さん。

 

f:id:elneairoha:20160322165223p:plain

 

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです奥様・・・いやいやお義母さん。

 

f:id:elneairoha:20160324002335p:plain

 

そして早くお義姉さんと呼んでみたまえ義弟よ!

 

f:id:elneairoha:20160324002438p:plain

 

※結婚前のスクショです。結婚後にちゃんと続柄が変わるところが本当に感慨深い(*^_^*)

 

f:id:elneairoha:20160324002633p:plain

 

こういうのもいいですよね〜☆

家族になった感いっぱいです^ ^

 

f:id:elneairoha:20160324002808p:plain

 

結婚してから判明したことですが、マルチェロくんは甘党のようです。

朝っぱらから蜂蜜率がえらい高いw 毎日の探索でお疲れ?

 

 

そしてそして・・・

結婚したとなれば待ち遠しいのが子供の誕生!

 

トレニアも一応乙女なので、ここはマルチェロくんの方から言い出してくれるのを待ちました♡ 

 

待ちました♪

 

ーー待ちました。

 

ーーーー待ちまし、た。

 

ーーーーーー待ち・・・

 

 

もう待てるかッッ!!

o(`曲 ´ )o

 

 

f:id:elneairoha:20160324003506p:plain

 

断られるっていう・・・ねorz(撃沈)

 

超ワイルドなマルチェロくんは隠れ草食系男子でしたw

 

 

 

***

 

 

 

お許しがようやく出たのは何度か断られ続けた後。

ガツガツし過ぎて根負けしたのかなぁw

 

f:id:elneairoha:20160324003653p:plain

 

そんなに喜んでくれるなら早くxぉsdこs@j