エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*196年*うちの夫ってやつは

義父マルタが亡くなったことで気分が沈んでいたイロハ家とオルコット家ですが、後日朗報が飛び込んできました。 196年6日。義弟・ケサーリのもとに第二子となる男の子が誕生したのです! 長女のカーメラちゃんもそうでしたが長男くんも綺麗なブロンドです♡ …

*196年*それでも世界は廻る

お義父さんーーー。 マルタ「今年もよろしく。トレニアさん」 トレニア「去年はお義父さんの背中を見ていましたけど、今年は隣です!」 マルタ「はははッ、そういえばそうだね。君も強くなったな」 トレニア「マルチェロくんのおかげだと思っています」 マル…

*196年*志し、紡ぎて

※寿命ネタ含みます! 気になられる方はお戻り頂くのが良いかと思いますm(_ _)m 前回の記事では第二子出産を記録しました。 初の!天賦の才持ちの子供でした(*^^*) 『エレクの翼』はスピード能力値が上昇しやすい才能らしいので、いくらか優遇されてパラメー…

*196年*第二子誕生!!

元日です! 皆様あけましておめでとうございます☆ 本日はついに第二子出産日でございます^ ^ 年の初めだけではない慌ただしい理由がありますが、ここは平静を保ちましょう。 そして年始から絶好調に甘いマルチェロくんに脱帽ですw *** 陣痛が始まりまし…