エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

*198年*騎士隊トップ交代

白夜の年の翌年。 龍騎士の称号を得て初めての騎士隊トーナメントでした。 決勝戦のお相手、アナベラ・ジョルカエフさんにも無事に勝つことができ、国一番の武人である威厳を保つことができました。 ふぅ・・・よかったよかった! 試合後はすぐに表彰式に移…

*198年*その名は。

早くも198年23日を迎えました。 23日は、そう! 騎士隊トーナメント、決勝戦の日です!! 二回戦にはマルチェロくんと、準決勝戦ではナタリー隊長と決戦。 見事勝ち進み、今日のこの日を迎えるに至りました。 闘技場には待ちに待ったと言わんばかりの観客が…

*198年*宿命と因縁の対決!

新人さんとの試合を7日に終え、勝ち進んだトレニア。 そして第二回戦が10日後の今日、執り行われます。 トーナメント表が画像として残っておりません^^; そして私自身この年の騎士隊トーナメントの記憶が全くありません! なので、次の画像を確認するまで誰…

*198年*洗礼なんです。

198年7日。騎士隊トーナメント戦・・・ トレニアの初戦日です! 今回、トーナメント表の画像がありません。 年明け画像といい今回といい、本当どういうことでしょう我ながら^^; 龍騎士になるという目標を果たしての、この気の抜けよう・・・ 尋常じゃないふ…

*198年*あけましておめでとうございます!

トレニアが住まうエルネア王国にも新年がやって参りました٩(ˊᗜˋ*)و 198年がスタートです☆ 前回のおさらいとしまして、イロハ家には三人目となる赤ちゃんが誕生♪ トレニアと同じ29日に生まれた三女はコチラ! 龍騎士の称号を得たスペシャルな年にふさわしい?…