エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

*197年*勇者壮行会

エルネア杯にて優勝し『勇者』の称号を授与されたトレニア。 鎧も新調され、特別感溢れる風貌へと変化いたしました。 バックスタイルはこんな感じ ↓ ↓ ↓ 折角なので家着バージョンもお披露目! かわいい! このモスグリーンがなんとも可愛らしい♪^ ^ アクセ…

*197年*我らがアンセルム王

念願叶って優勝を勝ち得ることができたエルネア杯! ここはやはりすぐにでも護り龍・バグウェルとの闘いへと進めたいところですが、優勝決定後に執り行われた閉会式の模様をお送りしたいと思います。 王様からのお言葉ってモチベーションがすごく上がります!…

*197年*エルネア杯、決勝戦!!

秋です。 幻想的な星の日も後に控えています。 ですが先に・・・ エルネア杯、 決勝戦です!! 非常に可愛らしいこの女性が決勝相手となります『ウェンディ・コートニー』さん。 本当に可愛いです。この愛くるしい彼女のどこに、決勝まで上りつめるパワーが…

*197年*病名:探索鬱

ついにエルネア杯準決勝の日がやってまいりました! 対戦相手の『アイリーン・ルガード』さんとは・・・果たして!? 超絶綺麗な熟女女性!! 白髪の年齢であってもとてつもない妖艶さを醸し出しています。 エルネア王国一の老年美女ではなかろうか。。。 見…

*197年*先の読めないエルネア杯

夏はラゴが大人気です。 我が家の2人のお姫様も例に漏れずラゴが大好き^_^ 次女・キクはステーキ仕立てがお好みのよう。 長女・ジニアに至っては^^; 丸焼き・・・ってことですか?w *** エルネア杯、第二回戦の本日のお相手は!? 山岳兵の方とはあまり親…