エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

*201年*星の日に

197年から四年後の今年ーー。 再びエルネア杯に出場し、優勝の錦を飾ったPCトレニア。 19日の夕1刻より、エルネア城にて勇者壮行会が執り行われました。 勇者壮行会とは、来たる21日の白夜の日にこのエルネア王国へ舞い降りる護り龍・バグウェルとの対戦を控…

*201年*二度目のエルネア杯・表彰式

アルノルフ「見事優勝を勝ち取ったトレニア・イロハよ、わが王国を代表する勇者にふさわしい技量、実に見事であった」 エルネア杯決勝戦の後すぐに行われる表彰式にて、陛下より賞賛を賜りました。 アルノルフ「そなたが龍と対峙する白夜の日を楽しみにした…

*201年*二度目のエルネア杯・決勝戦

201年18日。 秋になりました。 本日はいよいよエルネア杯トーナメント決勝戦です! 夕1刻に王立闘技場にて行う試合で、新たな王国一の武人が決まります。 トレニアにとって2回目のエルネア杯出場。 順調にここまで勝ち進んでこられましたが、今回はどうでし…

*201年*エルネア王国式デート

前回の記事最後にプロフィール詳細に表示される『今日デート』について触れました。 elneairoha.hatenadiary.com なので今回はPCトレニア周囲のデート場面を集めてみました! まずはマルチェロ&トレニア夫妻(*^_^*) 白髪になったマルチェロくんにもようやく…

*201年*受け継がれる伝統

エルネア王国の未来を担う子供達へ、今日は特別な授業です。 トレニア「その昔、最初の王国が山岳兵団や魔銃師会を加えていまのエルネア王国の形になったときに、シズニのすすめによって王国を護る役割が龍族の手から人間の手に渡されることになりました」 …