エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

*193年*これからの目標

マルチェロのご両親、友人達にも妊娠のご報告♪ みんな笑顔で祝福してくれました☆ そして忘れてはならないこの人にもご報告。 なんとなく気まずいですが身内になったのです。 いつまでも過去のことに囚われていては何も変わりません。 勇気を振り絞り、久々に…

*193年*妻ガツガツ夫ハチミツな新婚生活

トレニアと結婚することにならなかったら王国にオルコット家が増えたはずですが、こればかりは縁なので・・・ というわけでマルチェロくんにはトレニア側のイロハ姓に改名していただきました! せっかく同じ道を歩んでくれた息子を婿にいただいてしまい申し…

*193年*この国で、生きていく。

年が明けました。新年早々ミアラさんからのご教授ですw 王国に帰化して初めて迎えたこの年は白夜の年。四年に一度、天空で一番明るい星『光星』がひときわ輝き夜が訪れない日がある年です。 エルネア王国では建国時に護り龍『バグウェル』との間に交わされ…

*192年*プロポーズ…そして結婚へ!

兄マルチェロ、弟ケサーリのオルコット家兄弟との三角関係はついに終焉を迎えます。 それは突然のデートの誘いでした。 マルチェロ「ずっと考えていたんだ」 いつになく真剣なマルチェロくんです。 帰化してこの国の国民になることを決意してくれたのは、ト…

*192年*オルコット家の真実

~前回までのあらすじ~ すれ違いから一時はケサーリに心が揺れ動いたトレニアでしたが、マルチェロの優しさと想いに再び触れ、己の気持ちを再確認しました。 トレニア「きちんと話さないと!」 傍にいてほしいのはマルチェロだ。 誰も代わりはいない。 確信…

*192年*マルチェロ

〜前回のあらすじ〜 近衛騎兵のマルチェロ・オルコット(10)と交際を始めた旅人トレニア・イロハ(6)でしたが、王国のシステムを理解していないがゆえに起こる彼とのすれ違いに悶々とする日々を送っていました。 悩みを抱える中、そんな彼女の傍らにいつも…

*192年*初代 トレニア・イロハ

ドキドキです。すんごくドキドキです・・・! この連動感がたまりませんw 入国時のスクショどこかに行ってしまったので、入国から一年後のものを。 名前は「トレニア・イロハ」 ゲームスタート月日の誕生花から名付けました。 さぁそれでは旅人として右も左…

ご挨拶

初めまして! 子育ての合間にちまちまとエルネア王国にて現実逃避しております「いろは」と申します。iOS版解禁初日からプレイしているにも関わらずライトユーザー+世代交代に踏み切れないのが相まって、未だ初代キャラで活動中です!(^^)! が、しかし。現在…