エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

*197年*魔銃師会の若きガンマン

6日は長女・ジニアが3歳のお誕生日を迎えましたo(^▽^)o あっという間だなぁ~・・・としみじみするマルチェロに 「ありがとう。おかげでいい年になったよ」 と、去年に引き続き渋い返礼をするジニアに笑いましたw そして8日の収穫祭にて執り行われた釣り大会…

*197年*エルネア杯開幕!

近衛騎士隊着任式にての失態(←遅刻^^;)を挽回するべく!! かなり早めに王立闘技場へとやってきたトレニアw いよいよ開幕です! 神官様を従えた国王陛下が、闘技場内へ。 峻厳なる声が響き渡ります。 眼下に立ち並ぶ国内屈指の強者達へ。集う国民へ。 王とし…

*197年*家族とのひととき

イロハ家の朝の食卓。 今日は5日、ギート麦の収穫日です。 大概いつものことなのですが、マルチェロくんは朝食に蜂蜜を欠かしません。 プロテインだとでも思っているのでしょうか (゜言゜) 結構ね、グルメだったりするんです。うちの夫。 食べ物系会話がよ…

*197年*たるんでます。

あ、忘れてた(◎v◎) 呑気に乳搾りしてる場合じゃなかったw エルネア城へ急ぎましょう! *** コソコソと隊列へ混ざりますw 式終了後、隊長よりたっぷりと絞られたのは言うまでもありません(^☐^; そう。今年は白夜の年。 四年に一度のエルネア杯が開催されま…