エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

*201年*エルネア王国式デート

 

前回の記事最後にプロフィール詳細に表示される『今日デート』について触れました。

 

elneairoha.hatenadiary.com

 

 

なので今回はPCトレニア周囲のデート場面を集めてみました!

 

f:id:elneairoha:20171022120810p:plain

 

まずはマルチェロトレニア夫妻(*^_^*)

白髪になったマルチェロくんにもようやく慣れてきましたw

 

その夫と、せっかくサッパリした後だというのに探索へ!

 

 f:id:elneairoha:20171022132558p:plain

 

これもきっとデートの内です。

 

f:id:elneairoha:20171022132803p:plain

 

バシアス浴場に戻りまして。

イムのタマとイムエモンも湯浴みデートをしていた模様♪

 

f:id:elneairoha:20171022133159p:plain

 

我が家の次女キクと四女の末っ子ローダンセは仲良く水源の滝へ行っていたようですね。

ペットのイムタが後ろから子供たちを追いかけます^_^

 

 

そして次は異色の取り合わせ(?)

 

f:id:elneairoha:20171022133448p:plain

 

手前、トレニアとローダンセではなく!

 

奥に見えます男子2人!!

 

ジニアのお婿さんに・・・と目論んでいた相手のフレッドくんと、不幸スパイラルからなかなか抜け出せずにいるエナの子・イスラエルくんです。

 

この2人、お友達だったようで^^

 

時々こうして周りを眺めてみると改めて知れる関係性も、エルネア王国での楽しみ方の一つでもある気がします♪

 

 

ーーそしてその日の夜。

 

 

三女のグロッサムの姿をしばらく見ていなかったので何をしているのかと思っていたら、真っ暗闇の中、なんと森の獣道に・・・!!

 

f:id:elneairoha:20171022134311p:plain

  

ダイゾーと

一緒~ッ!!?

(◎Д◎;

 

なっ、なんで???

もしかしてダイゾーが遊んでくれてたとか??

ダイゾーいいとこあるじゃ~ん♪

 

 

・・・って。

 

 

もう夜2刻だよ

アンタたち。

 

 

ちょっとジニア!!

アンタの彼氏、面倒を見ていたとはいえ幼い女の子をこんな時間まで家に帰さずに連れ歩いてるなんて、常識ってもんがッーーー

 

f:id:elneairoha:20171022135315p:plain

 

寝てるよ。

 

 

☆☆☆読者様募集中☆☆☆

12月も早いもので半ばとなりますね。

 年末の大掃除、少しずつやらないとなぁ・・・