エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

*199年*思うこと

 

さあ今年もまたやってきました、騎士隊トーナメント!

 

全員陛下に・・・

 

f:id:elneairoha:20170121171041p:plain

 

この場で、騎士隊長として言葉を述べるのは初めてです。

 

f:id:elneairoha:20170121171439p:plain

 

f:id:elneairoha:20170121171528p:plain

 

いつもここに立っていたのは背後に控える金髪のナタリーさん。

隊長職を交代した彼女に恥じることのないよう、トレニアは気を引き締めました。 

 

f:id:elneairoha:20170121171944p:plain

 

開会式に引き続き、早速執り行われる試合を促されたのは・・・

 

f:id:elneairoha:20170121172329p:plain

 

騎士隊長

トレニア・イロハ!

 

f:id:elneairoha:20170121172437p:plain

 

新人

イゴール・レスコーくん!

 

 

ってことは、そりゃあもちろん・・・^^;

 

f:id:elneairoha:20170121172615p:plain

 

f:id:elneairoha:20170121172824p:plain

 

勝ってしまいますよねぇ~^^;

 

そして試合後、以下の場面に若干思うところあり・・・

 

f:id:elneairoha:20170121173253p:plain

 

試合時には審判役を請け負う、義理の弟で神官のケサーリくんとの会話。

何だか妙に袖の下っぽいというか八百長くさいといいますかw

仲良しであり親戚なだけに、不思議と疑惑のにおいが・・・なんちゃって^^;

 

 

***

 

 

試合後は学生である2人の娘を連れ立って森の小道へ。

親として、王国一の武人として、娘たちの力量を確かめます!

 

f:id:elneairoha:20170121212511p:plain

 

なーんて気合は入れたものの・・・

この小さな後ろ姿に胸がくすぐられw

結局のほほん探索。

 

f:id:elneairoha:20170121212942p:plain

 

うん、可愛い2人の愛娘っ(///▽///)

 

f:id:elneairoha:20170121213129p:plain

 

頼もしいね。

姉妹仲良しというのも嬉しいものだね。

 

ね?マルチェロくん(*^_^*)

 

f:id:elneairoha:20170121215115p:plain

 

うちにまた新しい一員が加わるよ!

 

マルチェロくんと家庭を築けて、本当に幸せです。

 

 

 

!(^^)!読者様募集中!(^^)!

記事を読んで下さり誠にありがとうございます♪ 

週一にて更新中ですので、宜しければ是非(*^_^*)