読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エルネア王国*イロハ家譚

『ワールド ネバーランド~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

*198年*その名は。

 

早くも198年23日を迎えました。

 

23日は、そう!

騎士隊トーナメント、決勝戦の日です!!

 

二回戦にはマルチェロくんと、準決勝戦ではナタリー隊長と決戦。

見事勝ち進み、今日のこの日を迎えるに至りました。

 

闘技場には待ちに待ったと言わんばかりの観客が集結しております。

 

 そして定刻となり、審判役を引き受ける神官様が登場しました!

 

f:id:elneairoha:20161220183103p:plain

 

ここで注目!!

 

神官様のお名前を見て解った方!

 

初期国は同じアンセルム国でしょうか?^_^

当ブログの走り出しの頃をお読みいただけてのご承知でも最高に嬉しいですw

 

f:id:elneairoha:20161220182018p:plain

 

ケサーリ・オルコット。

彼はトレニアの夫であるマルチェロの3歳下の弟です。

トレニアにとっては義理の弟になりますね。

 

このプレイ日記でも登場しております。

そう。若かりし、あの頃に・・・

 

elneairoha.hatenadiary.com

 

 

 あぁ・・・懐かしいw

懐かしいと思えるほどに、時が経ったんですね。

 

当時、ケサーリは奏士を務めていた時期があります。自身の結婚前です。

あれから数年という期間を経て再び神職に就いた彼はきっと、とても信心深い人だったのでしょう。

頑固一徹。信念が強い、素敵な人です(*^_^*)

 

 

長きに渡り神官を務めていたアンブローズ・ロッティさんの素顔は謎に包まれたまま、義弟ケサーリへと神官職交代となりましたところで話は決勝戦へ戻ります!

 

f:id:elneairoha:20161220191009p:plain

 

おっとこの美女は・・・!

ナタリー隊長の右腕。これまた過去に対戦経験のあるアナベラさんです!

 

相手もわかったところで・・・

騎士隊トーナメント決勝戦、はじめ!!

 

f:id:elneairoha:20161220205741p:plain

 

 

どうだーーッ!!

 

 

f:id:elneairoha:20161220210003p:plain

 

龍騎士の名に恥じぬよう、勝利を飾りました!! 

 

 

 

 

  

☆☆読者様募集中☆☆

大ヒット映画にあやかった、もじりタイトルにしてみましたw

私はまだ観ていないのですが皆様は観賞されましたか?(*^_^*)