エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

*197年*先の読めないエルネア杯

 

夏はラゴが大人気です。

我が家の2人のお姫様も例に漏れずラゴが大好き^_^

 

f:id:elneairoha:20160723205001p:plain

 

次女・キクはステーキ仕立てがお好みのよう。

 

f:id:elneairoha:20160723205137p:plain

 

長女・ジニアに至っては^^;

丸焼き・・・ってことですか?w

 

 

***

 

 

エルネア杯、第二回戦の本日のお相手は!?

 

f:id:elneairoha:20160723205946p:plain

 

山岳兵の方とはあまり親交がないため、彼女のこともよく知りませんσ^_^;

ただ、エルネア杯出場選手ですからね!腕に覚えのある方なのは間違いありません。

 

f:id:elneairoha:20160723210354p:plain

 

よその庭です。彼女とは畑が違います。

試合の行方の予想は全くつきません!

 

これが異種混合エルネア杯の醍醐味でもあるでしょう♪( ´▽`)

 

f:id:elneairoha:20160723210754p:plain

 

山岳兵の弱点は剣!

前回とは打って変わって、得意の剣技を振るいまくります。

 

f:id:elneairoha:20160723211252p:plain

 

こうして第二回戦も順調に勝ち進むことができました!

 

そして試合後。

トーナメント表を改めて確認すると驚きの事実に遭遇。

 

f:id:elneairoha:20160723211548p:plain

 

・・・意外や意外!

ナタリー隊長がふるい落とされていた模様ですΣ(゚д゚lll)

 

 

え、ナニコレ。どうなってるの!??

 

 

昨年の騎士隊トーナメントでは隊長に瞬時ぶちのめされたトレニアです。

ってことなので~~・・・

 

このエルネア杯、トレニアにとっては対戦相手に恵まれたということ?

ナタリー隊長にとっては当たりが悪かったということ??

 

 

次は『アイリーン・ルガード』さん。

一体どんな方でしょうか?

 

 

☆読者様募集中☆

よろしくお願いします!(*^_^*)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓