エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

*202年*ストレス解消!

 

身内びいきなのは承知の上なのですが、今年の近衛騎士隊トーナメントは本当に歯がゆい思いでした(^_^;

 

母トレニアが負けてしまったことを言っているのではありません。

相手の、試合への姿勢があまり好きではないのです。

一般人ならともかく、いわゆる剣のプロ集団に所属する人なのに・・・と、どうしても思ってしまうのです。

 

優勝できればそれでいいのかーー価値観が人それぞれなのは当たり前なのだけれど。

(キクの立場としての意見です!ゲームですので自由にやっちゃっていいんですw)

 

 

***

 

 

f:id:elneairoha:20180127120306p:plain

 

いいところに来てくれた

アンドレス!

 

f:id:elneairoha:20180127120401p:plain

 

心がモヤモヤする時は

体を動かしてストレス解消!

 

f:id:elneairoha:20180127120554p:plain

 

でも相変わらずクサいのよ、アンドレス・・・。

 

f:id:elneairoha:20180127120922p:plain

 

同じ緑髪の風流人、バルタザールくんからも練習試合のお誘いが。

 

f:id:elneairoha:20180127121120p:plain

 

ふーーっ!

 

得物を振るっていると無心でいられるので余計なことを考えずに済みます。

そして汗を流した後には気持ちもスッキリです♪

 

でもさすがに・・・

 

f:id:elneairoha:20180127121407p:plain

 

同日3回も練習試合は結構ですw

 

ちょっと一人にしてほしいので避難避難ッ。

 

f:id:elneairoha:20180127121711p:plain

 

イムはいいね(*^_^*)

平和の象徴♪

 

お風呂に入りゆっくりすることで思い出したのですが、近衛騎士隊トーナメントと日程が同時進行する騎兵選抜トーナメントの結果も発表されていました。

 

f:id:elneairoha:20180127122750p:plain

 

優勝者はフィリップ・フォンタナ殿下!

キクの親友、エリカのお父さんです!(^^)!

 

f:id:elneairoha:20180127122910p:plain

 

改めてプロフィールを眺めていて気づきましたが、騎兵選抜優勝時でまだ近衛騎士隊への正式任命を受けていない場合は『近衛騎兵候補』という称号になるみたいですね!

 

凛々しいお顔立ちの王太子^_^

ただ性格がおおざっぱw

 

けれども我がエルネア王国の次期王様です!

 

 

 

♪♪♪読者様まだまだ募集中♪♪♪

新たにご登録くださいました読者様、どうもありがとうございます☆

今年の異常な暑さで初めて熱中症を患い伏せってしまい更新が遅れました~!!Σ(゚ロ゚;)言い訳w