エルネア王国*イロハ家譚

iOSアプリ版『World Neverland~エルネア王国の日々~』のプレイ日記です☆ネタバレ満載です!^□^;

*202年*アンドレス

 

以前酒場でキクに声をかけてきたアンドレスという男を覚えておいででしょうか?

 

elneairoha.hatenadiary.com

 

あれ以降、執拗に付け狙われ続けています(^^;

 

f:id:elneairoha:20180118165101p:plain

 

釣りをしていても。

 

f:id:elneairoha:20180118165431p:plain

 

走り回る最中でも(フレッドさんとデート中じゃありませんw)。

 

f:id:elneairoha:20180118165257p:plain

 

採掘していても。

キクの周りをウロチョロウロチョロ。

 

今度は何事かと思ったらーーー

 

f:id:elneairoha:20180118165712p:plain

 

食事に誘いたかったみたいw

無表情な男なのでキクにはアンドレスの真意が読み取れません。

 

友人関係になってしばらく経ちますが、彼の素性などを調べ上げることをこの時はまだしておりませんでした。

 

実のところあまり彼に関心がなく・・・(^^;

 

興味を抱けないでいたので、悪気なく無関心だったわけなのですw

 

突然声をかけられたという、前PCトレニアの時と似通うシチュエーションではありますが、夫となったマルチェロは一目惚れしたほど(トレニアではなく私がw)好みのタイプだったので猛烈に調べまくったりしていたのですが・・・興味の度合いでこれほど違いが出るとは我ながら驚きです(^□^;

 

とにかくこのアンドレス、ことあるごとにキクを誘いたがります。

 

食事だけでなく、練習試合も同様で。

 

f:id:elneairoha:20180118170145p:plain

 

手加減はナシってことで♪

 

この日も最近のそんな日常の一幕で終わるはずでした。

 

f:id:elneairoha:20180118170342p:plain

 

戦いに勝っーー

んんっ?

 

目の錯覚でしょうか?

崩れ落ちるアンドレスの残像のように、モヤモヤが見受けられます・・・( ゚Д゚)

 

あれってもしや。

 

絶対そうだよね?

 

f:id:elneairoha:20180118170622p:plain

 

食事やら試合やらに誘う前に

綺麗にしてこいアンドレスw

 

その後も・・・

 

f:id:elneairoha:20180118175506p:plain

 

クサいのよ。アンドレス。

 

f:id:elneairoha:20180118171618p:plain

 

だからクサいのよアンドレス。

 

f:id:elneairoha:20180118171750p:plain

 

途中で帰るしw

 

なんなんでしょう?

あの男^^;

 

 

人の目なんて気にしません。

あるがままの彼、アンドレス。

 

ブレないその根底にあった理由は・・・

 

『自由気まま』

 

全ては彼の性格にありました!!

 

 

 

 ♪♪♪読者様募集中♪♪♪

新たにご登録くださいました読者様、どうもありがとうございます!

皆様からのアクセスが嬉しい毎日です(*^_^*)